菜の花のな。

蛍光灯。

d0124100_21421754.jpg


風邪が抜けないのか身体がダルい。
寝ながらファインダーを覗くと天井と蛍光灯。

ひもを引っ張るだけで辺りを明るくする蛍光灯。
そんなスイッチが私の背中にもあれば
どんなところでも明るくしてあげるのになぁ。

やはり寝ながらカメラを持つのは重い。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。明日から天気は荒れるらしい。
[PR]
by natsumin44 | 2010-03-20 21:43 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2010-03-21 15:57
こんにちは~! 風邪の具合は大丈夫ですか?
少し春に近づいたと思ったら、また大荒れのお天気ですね。
この時期は体調を崩しやすいと思うので、静養して早く治りますように(^O^)/ 寝ながらも撮るなっちゃんパワーにポチポチ・・・!
Commented by ke-ta at 2010-03-21 18:28 x
こんにちは。
体調は如何でしょうか。
なつさんはスイッチ付いてないんですね。
僕は鼻の奥にスイッチがあるので
入れる際にやや難があります。
無意識にほじるとうっかりONになる時もあります。
お大事に。
Commented by natsumin44 at 2010-03-21 20:53
こんばんは。ajisaiさん。
貴重な休みなので寝ても居られず気合いを入れてお寺詣りでした。
今日は風が強く歩くのも大変でしたが何度か飛ばされかけました。
まるでモモンガの気分でした。
ajisaiさんも風邪など引かぬようにしてください。

こんばんは。ke-taさん。
会社が休みだと体も元気です(笑)。

えっ?やはりスイッチがあったんですね。
そのスイッチをオンにして
5月17日のコラボも愉しみにしてます。
テーマは「ヒーロー」ですよね?(笑)