菜の花のな。

ある日。

d0124100_21452936.jpg


午前中から雪が降りだした…。
せっかく雪が溶けてきたのにまた冬へ逆戻り。

こんな夏の空が懐かしいや。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。降った雪が溶けて今は凍ってます。ツルツルです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-03-22 21:46 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2010-03-23 18:51
こんばんは!
もう雪はいいや・・・って思うくらい北海道は今年は大雪ですよね。
そろそろ本当に春らしい陽気になって欲しいですね!
冬と夏の景色の違い、北海道ならではの景色を楽しみにしています(#^.^#)
Commented by sugar at 2010-03-23 20:29 x
こんばんは。
そちらは雪なんですね。
転ばないように、凍った路面に気をつけて下さいね。
早く北海道にも春が来ますように♪
Commented by natsumin44 at 2010-03-23 22:14
こんばんは。ajisaiさん。
昨日はビックリするほど降りましたがすぐ溶けました。
天気予報によると今夜遅くからも降るそうです。
でも降っても溶けやすい春の雪だと思います。

こんばんは。sugarさん。
今夜の雪は降るそばから消えるような雪だと思います。
でも今朝は路面がツルツルで車に乗る時にコケました。
福寿草が少し見えて来たのでまもなく春が来ると思います。