菜の花のな。

散歩。

d0124100_22265541.jpg


ある日、会社近くの郵便局へ切手を買いに出掛けた時の事。
あまり天気が良いのでちょっと車から降りて散歩。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。サボりは良くないですよ。
[PR]
by natsumin44 | 2010-03-25 22:27 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ke-ta at 2010-03-26 10:32 x
いやー、こんな青空見たら
散歩したくなりますねー。
それで、切手を買い忘れちゃったんですね。
どんまいどんまい^^
Commented by sugar at 2010-03-26 15:27 x
いやー、こんな青空見たら
散歩したくなりますねー。
それで、切手を買い忘れちゃって
さらには車も置いてきちゃったんですね。
どんまいどんまい^^
Commented by natsumin44 at 2010-03-28 19:54
こんばんは。ke-ta さん。
いやー、こんな青空みたら
仕事中でもサボりたくなるっしょ。
切手はしっかり買いましたが頼まれた印紙忘れました。
自分が1番。他人事は2番。どんまいどんまいですよね?

こんばんは。sugarさん。
いやー、こんな青空見たら
外に出る用事を探します。
実は一度だけ車を忘れて来たことがあります。
歩いて3分ほどの魚市場の駐車場に忘れて
「忘れ物したでしょ?」って電話をもらって取りに行ったんです。
恥ずかしいですよね。