菜の花のな。

さざ波。

d0124100_20403537.jpg


寄せては返す波を見てると時の流れを感じる。
時が戻りたいとは思わないけど
一瞬で良いから止まって欲しいと思う時がある。

止まっている間に何をするわけでもないけど
ただ少しでも長くそばにいられる時間があればそれだけでいい。
でも波は変わらず寄せては返し時間は流れていく…。

暢気にそんな事を考えながら波打ち際に立ってると
足元に冷たい波。頭の芯がガガガーーンって来ます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。釧路の海は真夏でも冷たいです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-03-31 20:42 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by candy.a at 2010-03-31 21:41 x
冬の海の波が足に!!!
つめたそー。。。
心にも冷たさがしみてきそうです。
Commented by sugar at 2010-04-01 18:52 x
なつさんは不思議な方ですよね。
天然が入っているかと思いきや、スピード狂(笑?)だし、
高い所も好き。守ってあげたくなるタイプかと思いきや、
意外と刺激的だったり。
きっと彼はそんななつさんに惹かれたんでしょうね。^^
とっても可愛らしい方♪
お写真や文章から、そんな印象を受けました。(*^。^*)
ガンバレ!恋する乙女♪波だって味方になってくれますよ!^^
Commented by natsumin44 at 2010-04-01 22:41
こんばんは。 candy.aさん。
冷たいと言うもんじゃなかったです。
痛いと言う表現のほうが当てはまりそうです。
冬の海は…半端じゃなく寒いですが
釧路もそろそろ春の足音が聴こえて来ました。
いつもありがとうございます。

こんばんは。sugarさん。
かなり天然は入ってるかも知れませんが
本人は至って普通のつもりでいます(笑)。

カメラなんてもうやめようと思ってました。
そんな時にsugarさんから素敵なコラボの話をお聞きして
やってみると愉しくて…まだまだ上達はしませんが
春が来たらもっと歩いて撮ってみようって思ってます。
sugarさんには本当に感謝してます。
実は…足向けて寝てないです。