菜の花のな。

春なのに。

d0124100_20412321.jpg


残念ながら釧路の桜は来月中旬過ぎにならないと咲きませぬ。
でも気持ちはすっかり春です。
私も去年の桜の花をUPしてみました。
空がどんよりして寒そうな桜ですが北海道らしくて良いかな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。雪解けが進んでます。うれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-04 20:45 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by sugar at 2010-04-05 19:59 x
お!そちらはこれからですね。^^
楽しみは先にとっておいた方がよいよい♪
こちらは今日の雨でだいぶ散ってしまいました。
桜ちゃん、なんだかプルプル震えているように見えますね。
温めてあげたい♪
Commented by natsumin44 at 2010-04-05 20:30
是非温めてほしいです。私も一緒に(笑)。
あと1カ月半くらいで満開になると思います。
でも5月も寒くてお花見も…ハナタレです。
ロシアに近いから寒いのは仕方ないですね。
Commented by ajisai212 at 2010-04-05 21:26
北海道の桜の香りがこちらにもほんのり漂ってきました。
私も、楽しみは後にとっておいた方が嬉しさも倍増すると思います(^v^) 少しずつ春の気配が感じられるのは北海道ならではです。こちらは気温の変化が最近滅茶苦茶なので着る服も考えてしまいます(^^ゞ

Commented by natsumin44 at 2010-04-06 21:13
こんばんは。ajisaiさん。
1つ咲き始めるといろんな花が咲き始めます。
5月には釧路チューリップフェアーと言うちょっとしたイベントがあります。
でも今日は雨交じりの雪が降ってます。
4月なので信じられませんが釧路ではこれもアリなんです。