菜の花のな。

フェリーから。

d0124100_2153830.jpg


去年広島方面に行った時呉から宮島へ向かうフェリから。
釧路の海とは違う穏やかな海でした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。みぞれが降ってます。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-06 21:08 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by tenpei-17 at 2010-04-06 21:28
まだみぞれ降るか(^◇^;) ゴシューショーサマ。
瀬戸内海が穏やかなのは分かるけど、釧路って波荒いの?流氷とか来る?

なっちゃんは歌ウマそーな気はしたんだ(^◇^;)
んでも合唱団は文部省唱歌をやるらしいですよ?今は文部省じゃないんですけど。「おぼろ月夜」とか歌いたいらしいぜ(^◇^;)
Commented by sugar at 2010-04-07 17:21 x
こちらは今日は雨です。。
釧路の海はいつも荒れているのですか?

バトン回してスミマセン(~_~;)
スルーしても全然問題ナッショングですからね~!
Commented by natsumin44 at 2010-04-07 21:55
こんばんは。テンペイさん。
ちょうど良いところです。あとでお願いに行きます。
どうか聞いて下さい。
って…流氷は近くまで来ますが釧路沖には来ないです。

こんばんは。sugarさん。
穏やかな時もあるんです。でも結構荒れてる時が多いかな。

バトンですがここで止まってしまったらごめんなさい。
でも書いていて愉しかったです。ありがとうです。