菜の花のな。

白い桜。

d0124100_20481199.jpg


去年の桜です。
釧路はやっと福寿草が咲きクロッカスの芽が出て来たところ。
桜の出番はもう少しお待ちを…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。キムチと塩辛があればご飯食べれます。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-09 20:48 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ke-ta at 2010-04-10 01:54 x
こんばんは。
なつさん。写真とは関係ないのですが、
食べ物の趣味が完全におっさんです。
なつさんの事が益々謎になって行く・・・。
Commented by ajisai212 at 2010-04-10 16:49
こんにちは!白い桜もすごく可愛いです。今年もこれから楽しみですね!
私も釧路の桜を楽しみに待っています(^v^)
キムチは私も好きですよ♡キムチラーメンはまだ食べた事がないけど無償に食べたくなりました^^
Commented by natsumin44 at 2010-04-10 21:47
こんばんは。ke-ta さん。
優しい子と書いて「なつ」と言います。
好きな食べ物はおじさんっぽいかも知れません(笑)。
でも「今どき流行りの女の子ぉ~♪」なんですよ。
ってやはりシシャモをストーブで炙って食べるのも好きです。

こんばんは。ajisaiさん。
今回は無理なお願いを聞いてもらってありがとうございました。
ajisaiさんの優しさと温かさが伝わってきました。
キムチラーメン…熱くて辛いけど美味しいですよ。
今度ぜひ食べてみてください。
今回は本当にありがとうございました。