菜の花のな。

In 箱根。

d0124100_21321976.jpg


去年の今頃箱根に行った時のものです。
桜が満開で…初めて見る富士山と桜と芦ノ湖は銭湯の絵のようでした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。具入りラー油をご飯に掛ける?信じられんと…。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-10 21:40 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by sugar at 2010-04-11 08:11 x
箱根にこんな立派な桜の木があるんですね。
温泉行きたい…
ご飯にラー油。。。アリだと思います♪
カレーにキムチも、アリだよね?
Commented by natsumin44 at 2010-04-11 21:39
温泉…良いですよね。
湯船に入ると思わず…うっ…と声が出てしまいます。
カレーにキムチもアリですが
納豆にキムチもアリですよね?