菜の花のな。

波待ち。

d0124100_2137888.jpg


テトラポットに激しく打ち寄せる波を撮りたくて待ち。
でもそんな時に限って凪。
それでも諦めずに待ってると…白羽の波が来ました。
が、しかし寒さで手がかじかんで指が…動かないのよ。
泣きたいけど…泣くに泣けない。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。玉子掛けご飯も好きです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-11 21:37 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by sugar at 2010-04-12 16:27 x
納豆キムチ、アリだと思います!
ってか、ここ一週間くらい何にでもキムチ入れてます。笑
玉子かけご飯、ナイと思います。
生ものが苦手だったり…^^;
激しく打ち寄せる波とか、なつさんってやっぱりおっとりとしたイメージを
ことごとくぶち壊してくれますよね。笑
し、刺激的なお方だわ~。そんななつさんがとてもスキだったりしますけど♪
Commented by ajisai212 at 2010-04-12 19:08
こんばんは~^^ 泣きたいのを堪えてよく頑張りましたね!
私はきっと寒さに耐えきれず諦めてしまうだろうなぁ(^^ゞ
寒さにも暑さにも弱くてほんとに軟弱者です。
キムチ納豆は私も大好きですが、最近何故か?玉子がけご飯を食べるとお腹を壊してしまうんですよ~(T_T)
Commented by natsumin44 at 2010-04-12 21:03
こんばんは。sugarさん。
納豆キムチ…ハマりますよ。
私も一瓶買いまして何でもキムチ状態です。
ホクホクのジャガイモの上にキムチを乗せると旨いっすよ。
北海道にいらしたときにはゴチします。
スキだなんて…嬉しすぎて涙で潤んで前が見えません…。
いつもありがとうございます。

こんばんは。ajisaiさん。
いつもありがとうございます。
波しぶきが顔に掛るたびに唇の色が…変わってきます。
指だけではなく体も寒さで固まりエライこっちゃでした。
玉子掛けご飯はかまずに食べてしまいます。
だから私も食べると腹痛を起こします。
でも好きなので食べてしまいます。