菜の花のな。

旅。

d0124100_21481729.jpg


明日旅に出ます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。家出未遂は2度あります。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-16 21:49 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by coppereye at 2010-04-17 10:57
旅に出る、、って言葉がいいな。
ふらっと旅にでて、気ままにのんびり、、するのが夢です。

家出未遂2度も? ^^  私はほんとの家出1度だけあります。
Commented by sugar at 2010-04-17 21:00 x
旅行…今頃はどこいるのかなぁ。。^^
家を出たことなら二度ありますが。爆
楽しい週末をお過ごしくださいね!^^
Commented by ajisai212 at 2010-04-17 22:16
今頃素敵な旅をされているんだろうなぁ~、すごく羨ましいなぁと(^v^) よい旅を楽しんで下さいね!
お仲間がいて嬉しいような^^ 私も家出経験者です。
Commented by ke-ta at 2010-04-18 11:48 x
自分探しの旅ですね。
素敵な自分を見つけてきて下さい。
それと帰って来る場所は北海道ですよ。
間違えてアラスカに帰らないようにネ。
Commented by tenpei-ina at 2010-04-19 21:31
探しはしないが帰ってきたらハナシがあるのだよ。
いや、ミヤゲの催促とかではなくて。
で、どこに行ってるん?旅の幸運をお祈りしておりますm(__)m
Commented by natsumin44 at 2010-04-20 21:40
こんばんは。coppereyeさん。
2カ月以上も前から計画を立てた旅でした(笑)。
車で行く旅行も良いですが
電車に揺られるのも良いですね。
家出未遂…山道を走行中に怖くなって
結局自分から戻って来ました。

こんばんは。sugarさん。
今回は熱海と横浜へ行ってきました。
熱海の温泉と海岸散歩は良かったですよ。
横浜は素敵な街でどれもこれも感動でした。
住むことが出来たら最高ですね。

こんばんは。ajisaiさん。
2泊3日の旅でした。
熱海の宿泊先は老舗の旅館で
夜、大浴場に行くと誰もいなくて
広々としてましたがちょっと怖かったです。

こんばんは。ke-taさん。
いつも旅行の初日はルンルン気分ですが
最終日の飛行機の中では
このまま何処かに飛ばされたいと思ってしまいます。
アイルランドの噴火灰…北海道まで来るんでしょうか。

こんばんは。テンペイさん。
あ…びっくりした。お土産…忘れてました。ごめんなさい。
横浜ではいろいろ観光地巡りしました。
ハナシ?良い話?何々?