菜の花のな。

初日。

d0124100_21105666.jpg


初日は熱海。
前日より寒い日が続いたらしく冬のコートを着た人が多かったかな。
でも…私は温かく感じました。
熱海に着いて宿に荷物を置くと…待望の熱海の海岸まで散歩です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。熱海の海も釧路の海も…同じ匂いがしました。



d0124100_21152239.jpg


天気はどんよりしてたけど散歩にはちょうど良かったです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-20 21:19 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by ajisai212 at 2010-04-20 22:19
おかえりなさーい! よい旅を過ごされたようで、私までHappyな気持ちになっちゃいました(^^ゞ
海に温泉・・・妄想するだけで天国のようです^^
たまには旅もいいですね!
Commented by tenpei-ina at 2010-04-20 23:34
続きはあるのにミヤゲは忘れて帰って来やがった(^◇^;)
まぁ楽しい旅だったようで何よりです。
熱海は知らんけど横浜は大好きな街だったよ(^^)
写真はいっぱい出るかな?
Commented by sugar at 2010-04-21 18:15 x
うわ~!熱海と横浜へ行かれたのですね。
なつさんがこんなに近くまでいらしていたのかと
思うと、もう戻ってるのにちょっとドキドキ。笑
横浜は素敵な街ですよね。
デカ肉まんが食べたくなってきました。
Commented at 2010-04-21 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2010-04-21 20:08
こんばんは。ajisaiさん。
ただいまー。おかげさまで良い旅でした。
電車に乗るのも新幹線に乗るのも…わくわくしました。
いろんな事も学べるので旅は良いですね。
でも現地の人が寒いと言っても私にはとても温かったので
北海道と本州の差を感じました。

こんばんは。テンペイさん。
ホントすっかりお土産忘れてましたがな。
熱海も素敵なところでしたよ。横浜も良いところでしたし…。
横浜は住んでみたいと本当に思いました。

こんばんは。sugarさん。
実はカメラを持って歩いてる女性を見ると
ひょっとしてsugarさん?って思ったりしてました。
横浜では憧れの中華街にも行ってたんまり食べてしまい…
6月の健康診断を前にエライこっちゃです。
でも本当に横浜も熱海も良いところですね。

こんばんは。鍵コメさん。
難しい事は苦手なので…難しくなければOKです。