菜の花のな。

マリンタワーより。

d0124100_1943321.jpg


横浜マリンタワーから見た景色。
公園ではフリスビーをしてる親子がいました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。高い所はホント好きです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-21 19:49 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2010-04-21 20:41
横浜は私の中では夜景と海が綺麗という大人っぽいイメージが幼い頃からずっとある場所です^^
行きたいなぁと思っていても、なかなか思い切りがなくって(^^ゞ
↑の写真を見て、可愛らしい横浜の一面を改めて発見しました^^
Commented by sugar at 2010-04-22 18:43 x
ガラス窓越しなら怖くないのですが、屋上とか
外の空気に触れられるような高いところは
ホント怖いです(@_@;)
しかしそこからフリスビーまで見えるとは、相当視力がいいですね!^^
Commented by natsumin44 at 2010-04-22 22:51
こんばんは。ajisaiさん。
みなとみらいの観覧車の夜景の画像は良く見ますよね。
実物を見ると感動しました。横浜は素敵なところでした。
今度ぜひ行ってみてください。

こんばんは。sugarさん。
小さい時から屋根の上など高い場所が好きでした。
でもジェットコースターなどの動くものは苦手です。
コンタクトをしてる時は視力は良いです。
きっと狩りも出来ると思います。