菜の花のな。

砂の山。

d0124100_22435029.jpg


幼い頃てっぺんに棒を立てて外側から砂を取っていく遊びしてました。
棒を倒さないようにして…真剣になって適量な砂を取ってました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。海では何をしても愉しいです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-22 22:44 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by sugar at 2010-04-23 11:26 x
懐かしい遊びですね。
汚れを気にして、砂にすら手を触れなくなったのは
いつからだろう。。。
Commented by ajisai212 at 2010-04-23 21:25
こんばんは!
私も懐かしい~^^ 私は海辺ではなく公園の砂場でしたが、砂のお団子とかよく作って遊んでました(#^.^#)
Commented by natsumin44 at 2010-04-23 21:45
こんばんは。sugarさん。
言われてみればそうですね。
手に砂が付いたらすぐほろってしまいます。
裸足で歩くのも忘れてました。
って言うかカラオケは工藤静香ですか。
私はテレサテンか石川さゆりを成りきって唄ってます(笑)。

こんばんは。ajisaiさん。
ママゴト遊びで砂の団子は作りましたね。
食べるフリをしたり…手も服も顔も泥んこになってました。
棒倒しはみなさんやるんですね。うれしいです。