菜の花のな。

高所。

d0124100_21385633.jpg


こんな感じで見降ろすのが好きです。
もし翼があったら軽く飛んで行ったかな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。北海道はマジ寒いです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-23 21:40 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by coppereye at 2010-04-23 23:48
こんばんは。
翼、欲しいですね。車も飛行機もいらないからエコかな?^^
今夜はこちらも寒いです、、、
Commented by ajisai212 at 2010-04-24 18:33
こんばんは! 私もガラス越しならへばりついて見れます^^
屋上とかで手すりだけの時は、身体が固まってしまいます。
たまに空を飛んでいる夢は見るんですけど、あまりいい夢ではないんです(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2010-04-24 21:02
こんばんは。coppereyeさん。
もし翼があったら通勤に使っちゃいます。
水彩画は完成ですか?是非UPしてください。
愉しみに待ってます。

こんばんは。ajisaiさん。
何とかと煙は高い所が好きと言いますが
温かくなると屋根の上で空を見上げたりしてます。
実は高層マンションの最上階で暮らすのが夢です。
でも釧路には高層マンションがありません…(泣)。