菜の花のな。

Kitty。

d0124100_19512564.jpg


何処にでもいるね。
しかもかぶりモノが良くお似合いで…。
実は私もかぶりモノが大好きなんです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。パンダのぬいぐるみがたくさんありましたよ。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-25 19:54 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by tenpei-ina at 2010-04-25 22:21
中華街に来てまでキティ撮るか(^◇^;)
↓の1枚目は上手い構図だねー。とても雰囲気が出てます。色もキレイに出てるしね。
何か楽しいアトラクションでも始まりそうなウキウキ感がいい。スゲーいい。
Commented by ke-ta at 2010-04-26 12:38 x
こんにちは。
熱海、横浜と楽しい旅行になった様ですね^^
今頃はドイツあたりでしょうか。
無事北海道に帰れる事を祈ってます。
ちなみに僕は被り物に若干トラウマがあります。
Commented by natsumin44 at 2010-04-26 22:07
こんばんは。テンペイさん。
至る所にkittyちゃんいましたよ。
中華街はとても面白いところでした…。
酢豚も美味しかったし…(笑)。

こんばんは。ke-taさん。
そうなんです。
ドイツもアイスランドの火山の噴火の影響で大変でしたが
ロシア経由で北海道に帰ろうかと思ってます。

っていうか被り物って言えば…ke-taさんしか浮かびません。
さんまもたけしも…きっとびっくりですよ。