菜の花のな。

街並み。

d0124100_215869.jpg


本当に素敵な街でした。
またいつか行ってみたいところです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。都会は便利ですね。
[PR]
by natsumin44 | 2010-04-29 21:05 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by ajisai212 at 2010-04-30 20:52
ミニチュアの玩具の街を見ているようで楽しくなります。
横浜、魅力いっぱいの町ですよね! 私もいつか行くぞ~(^^)/
もしかしてなっちゃんにバッタリあったりして^^ 大口開けてシュウマイを食べているオバサンを見かけたら、私かも知れません(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2010-04-30 22:18
こんばんは。横浜は本当に素敵な街でした。
人も優しいし…食べ物も美味しかったです。
いつか横浜でお互いにシュウマイを食べているかも知れませんが
えっ?米倉涼子?って思ったらそれが私です(嘘)。