菜の花のな。

恋文。

d0124100_2093964.jpg


書いたけど波が消してくれた。良かった…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は自分の馬鹿さ加減が良くわかった日。
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-02 20:10 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by テンペイ at 2010-05-02 20:59 x
な、なんでオトメモード全開になっとるん?(^◇^;)
しかし写真はいいですね。チョッと切ない。波音が聞こえる。
Commented by ke-ta at 2010-05-02 21:37 x
スペル間違えて「Lovo」って書いちゃった。
でも波が消してくれた。
と言う解釈で良いんですよね^^

さあ、楽しい連休を!
Commented by sugar at 2010-05-02 22:18 x
なるほど。シャネルをチャンネルと書き間違えたような
ものですね。
ドンマイ!ドンマイ!
恋人くんはきっとなつさんのそんな可愛いところに
惚れたんです。(#^.^#)
楽しいGWをお過ごし下さいね♪
Commented by candy.a at 2010-05-03 00:07 x
シャープ・ホークスの遠い渚を思い出しました。

歌詞

二人で砂に書いた 愛の言葉
冷たく波が消してゆく
僕の心の痛みもいつか
遠い遠い渚に捨てよう
遠い遠い渚に捨てよう


幸せすぎると やさしく泣いた
あなたはもういない
二人の愛は夏の日の夢
遠い遠い渚に捨てよう
遠い遠い渚に捨てよう


http://www.youtube.com/watch?v=cCaY2tO-CJk
Commented by ajisai212 at 2010-05-03 13:43
波が消してくれた言葉は何だったんだろう・・・って、すごーく知りたくなっちゃいました(^v^) 失敗は成功のもと!何事失敗ばかりしてますが(^^ゞ 
Commented by natsumin44 at 2010-05-03 20:07
こんばんは。テンペイさん。
だから…私は乙女なんですよ。
砂浜に立ってるとちょっと眩暈をかんじますが
波が引いていく時が好きです。

こんばんは。ke-taさん。
良く分かりましたね。
実は「恋人くん」を「変人くん」と書いたんです。
ちょっと頭のネジがゆるんでました。
っていうかHunterに捕まりませんでしたか?

こんばんは。sugarさん。
ここは良い場面…って時に大失敗をします。
思わず手を叩いて笑ってしまう場面になってます。
本人は至って真剣なんですよ。不思議です。
GWはお出掛けですか?17日愉しみにしてます。

こんばんは。candy.aさん。
良い曲ですね。でもシャープ・ホークスは知りませんでした。
砂に書いても波が何事もなかったように
きれいに消してくれますね。空しくなる時があります。
いつも温かいコメントをありがとうございます。

こんばんは。ajisaiさん。
乙女ですから人には見せられない事を書きました。
立ち直れない程落ち込む事が多いですが
時間が経つと…「まぁいいかぁ。」って復活します。
それがダメなんですよね。