菜の花のな。

公園。

d0124100_19472242.jpg


ここ数日でやっと暖かくなった釧路ですが
まだこれほど緑はありません。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。明日はタイヤ交換かな。
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-03 19:48 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2010-05-04 19:07
こんばんは! こちらは今日は28℃でした(@_@;)
何だかすでに夏バテのような疲労感を感じています(^^ゞ
少しずつでいいのだけど、いきなりは困ったもんです。
公園大好きなので、↑の写真の公園に行きたい!と思ってしまいました(#^.^#)
Commented by sugar at 2010-05-04 19:34 x
なつさん、こんばんは~。
釧路もそろそろお花見の季節到来ですね。^^
こちらは今日は半そででも汗ばむ陽気でした。
きっと春なんてあっという間に過ぎて、一気に夏が来るんだろうな~。
公園で気持ちよくまったり出来るのも、期間限定ですね。
Commented by natsumin44 at 2010-05-04 23:46
こんばんは。ajisaiさん。
28℃ですか…。釧路の真夏でも滅多にないことです。
そんな釧路も暖かい一日でした。
公園は良いですよね。未だにブランコ好きで乗ってしまいます。

こんばんは。sugarさん。
今日は釧路も暖かい一日で花の蕾が膨らんで来ました。
桜はあと10日くらい先ですね。
かき氷が食べれる季節が早く来てほしいです。