菜の花のな。

電車。

d0124100_23371818.jpg


釧路には地下鉄も電車も走ってないから
都会に行って電車に乗る時は…何故か緊張する(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。休日は一日が短く感じます。
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-04 23:38 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by akewakamaru at 2010-05-05 00:20
こんばんはッス
ミニチュア素敵!
私も普段は車移動がほとんどなので
たまにしか乗らない電車はキンチョーします
特にSUICAやICOCAといったICカードを通すときがウルトラ緊張するッス
Commented by tenpei-ina at 2010-05-05 09:57
なんつーか感動した。構図も描写も色合いも素晴らしいと思う、マジで。もはやミニチュアのエキスパートやね。。。
でもミニチュアのタグ付け忘れてっけどな(笑)
Commented by natsumin44 at 2010-05-05 20:41
こんばんは。 akewakamaruさん。
ミニチュアが好きなんですぐ加工してしまいます。
東京に行くと…改札口ではいつもドキドキし
エスカレータさえも戸惑う時があります。
17日物凄く愉しみにしてます。

こんばんは。テンペイさん。
バカのひとつ覚え見たいで…スミマセン。
建物の密集地を見ると…笑みがでます。
やっぱりバカですよね。