菜の花のな。

建設中。

d0124100_2036145.jpg


建設中は今しか見れないからね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。口を開けて見ちゃった…。
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-05 20:36 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by sugar at 2010-05-07 19:33 x
スカイツリー、完成が楽しみですね。^^
でもやっぱり東京タワーの方が好きだなぁ。。。
口を開けてたら、上からカラスが悪戯しますよ。^m^
Commented by ajisai212 at 2010-05-07 21:56
連休中にニュースでスカイツリーを見ていて、一度近くで見てみたいと思っていました^^ 見上げていて、口を開けてしまうのはきっと私も一緒です。
首の上げ過ぎで、翌日に首が回らなくなりそうなおまけも付きそうです(^^ゞ
Commented by テンペイ at 2010-05-09 02:14 x
口が開くだけいいやね。。。俺は去年の夏口が開かなくなって死ぬ想いをしたよ、一ヶ月くらい!
そうして口が治った頃首を痛めて上を向けなくなった!!
Commented by ajisai212 at 2010-05-09 08:14
おはようです^^ たびたびごめんね!
昨日、母とバスツアーで静岡に行く途中に、首都高を走っているバスの中からですがスカイツリーを見る事が出来て嬉しくなっちゃいました\(^o^)/ 多分私も大口を開けて見てました^^
それを言いたかっただけなんですm(__)m
Commented by natsumin44 at 2010-05-09 20:55
こんばんは。sugarさん。
私も東京タワーの方が好きです。
東京タワーを初めて見た時も口あけてました。
釧路のカラスも結構いたずら好きで
弱い者が好きらしく祖母が何度か攻撃されてます。
対策方法を考えてますがイマイチ良い案がありません。

こんばんは。ajisaiさん。
建築中って出来あがったら見れなくなるので
見れて良かったと思ってます。
でも…私も首が疲れて島倉千代子さん状態でした…。
って言うかコメント×2ありがとうございます。
お母さんと見て来たんですね。
やはり口開いちゃいますね。

こんばんは。テンペイさん。
そうそう口が開かなくなった時ありましたよね。
その後調子はどうですか?
たしか36歳じゃない年男でしたよね?
お身体大切にして下さいね(笑)。