菜の花のな。

駅。

d0124100_21113055.jpg


まもなく一日の始まり。
今日も駅にはいろいろなドラマが生まれる。
そしていくつもの涙もあるんだろうな…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。早朝の駅前はタクシーだけが並んでました。
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-10 21:26 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by tenpei-ina at 2010-05-10 22:34
いいなあ超広角。しかし何を朝イチから悲しいストーリーを創作しとるん?(^◇^;)
まだオトメモードから抜け出せてないとみた(笑)
24歳のワタシから見ればなっちゃんはオトメではないが。
Commented by natsumin44 at 2010-05-11 20:44
猫に小判のようですが…大切に使ってます。
駅のホームではいろんなドラマ見れますよ。
私も主人公になって見たい…。だってオトメなんだもん。
…ってどなたが24歳なんですか?