菜の花のな。

街。

d0124100_20363855.jpg


釧路の中心街。
夏祭りにはここは歩行者天国になる。
でも早朝はゴーストタウンのようです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。夜が明けるのが早くなりました。
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-11 20:39 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by ajisai212 at 2010-05-11 21:15
朝早くの貴重なスナップですね! メインストリートに人がいない風景は田舎に住んでいてもなかなか撮れないです^^
駅の写真も街の写真も私にはとても新鮮です!なっちゃんは、いろいろ写真の勉強をされてますね(*^^)v 私も少し見習いたいです(^^ゞ
Commented by テンペイ at 2010-05-11 22:34 x
コッチもアッチもすごくいいけど、どこで撮ってんだよ(^◇^;)
あぶねーよ(^◇^;)
気をつけてね。
Commented by candy.a at 2010-05-11 22:35 x
朝の冷たい空気感が伝わってきます。
そうだ、北海道は朝が来るのが早いんですよね。
早朝出勤ご苦労様です。
わたしは、朝が弱くて早起きは苦手です。
Commented by natsumin44 at 2010-05-12 21:56
こんばんは。ajisaiさん。
22時を過ぎたら眠ってしまう街です。
でもそれぞれの家の灯りはきれいな夜景になってるんですよ。
路面はそれほど冷たくはなかったです。ひんやり程度です。

こんばんは。テンペイさん。
北海道の天女です。
路面にへばりついて撮ってました。
早朝は車があまり通らないので大丈夫です。
いつもスミマセン。

こんばんは。candy.aさん。
もう慣れてしまったのかそれ程寒くはないですが
空気がピーンと張ってる気がしました。
朝が早い仕事なので午前3時や4時の出勤は平気です。
その代わり夜は弱いです。
いつも温かいコメントありがとうございます。