菜の花のな。

春が来た。

d0124100_20533664.jpg


やっと来ました。
でも朝からずっと濃霧。
明日は晴れると良いね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。朝は数㍍先も見えないほどの濃霧でした。
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-16 20:54 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by candy.a at 2010-05-16 23:01 x
やっと北海道に春が行ったんですね。
ここら辺を春が通り過ぎたのは、3週間くらい前でしょうか。
春ってずいぶんゆっくりと歩いてるんですね。

これはとても心落ち着く写真です。
背景の建物の色と桜のピンクが
不思議にあいますね~。
そして、建物の傾きの角度が絶妙です。。。
Commented by sugar at 2010-05-17 11:40 x
なつさん、こんにちは!^^
やっとそちらにも春が訪れたのですね。
これからお花見が楽しみですね!
今夜なつさんのヒーロー姿も楽しみにしています。^^
霧を抜けたらいつの間にヒーローに変身…!とか面白そう。笑
Commented by ajisai212 at 2010-05-17 21:11
こんばんは~!なっちゃんの所もついに春が来た\(^o^)/
とても優しい春の色を感じる写真です。あっという間の春を、是非楽しみながら撮り歩いて下さいね!
Commented by natsumin44 at 2010-05-17 22:00
こんばんは。candy.aさん。
やっと春が来たようです。花が至る所で咲いてます。
でもまだ天気予報には雪だるまのマークが出たりします。
まだまだ寒そうな桜ですがこれからしばらく
愉しませてくれると思います。

こんばんは。sugarさん。
ひとつ咲くとあれよあれよと言う間にみんな咲きますね。
桜の下で焼き肉を食べるのが美味しいです。
えっ?ヒーローですか(笑)。
霧の向こうに見えたら愉しいですよね。
今回もsugarさんに期待してます。

こんばんは。ajisaiさん。
桜前線が日本で一番遅いのは隣の根室なんです。
沖縄から始まって根室までたどり着くのにはすごいですよね。
話は変わりますが…お弁当いつも美味しそうですね。
毎回愉しみに見てます。