菜の花のな。

チューリップ。

d0124100_2146024.jpg


きっといると思う。この中におやゆび姫が…。
耳を澄ますと寝息が聴こえて来そうなの。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへいつもありがとうございます。今日は久々に快晴でした。
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-29 21:46 | Favorite(お気に入り) | Comments(5)
Commented by candy.a at 2010-05-29 23:35 x
この写真、なまらきれいです。
あはは、昨日は間違えてしもた。(汗)
Commented by ke-ta at 2010-05-30 18:21 x
こんにちは。
なつさんの言うとおり、
きっとこの中に居ますよ。
親指が異常にでかいおじさん。
Commented by natsumin44 at 2010-05-30 20:37
こんばんは。candy.aさん。
いつもありがとうございます。
そうです(笑)。なまらの使い方ナイスです。

こんばんは。ke-taさん。
ぃぇぃぇ…そんなおじさんがいたら
花が咲かないように閉じ込めると思います。
でも親指姫がいたらいたでビックリですね。
Commented by ajisai212 at 2010-05-30 21:01
紫陽花も大好きですが、赤いチューリップも大好きなんです^^
すごく優しい赤色のベッドで、親指姫は寝心地が良くてなかなか起きてこない!と思いました^^ 
Commented by natsumin44 at 2010-05-31 21:32
こんばんは。ajisaiさん。
ピーンと背筋が伸びたチューリップを見ると
思わず自分も背筋伸ばしてしまいます。
親指姫は…きっといると思うんです。って5年生の甥っ子に言うと
「なっちゃんは夢があって良いね。」と言われます。
その一言ですべてが崩れて行きます…。