菜の花のな。

色。

d0124100_211878.jpg


青空と太陽が眩しかった日。
チューリップも元気そうでした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへいつもありがとうございます。晴れの日が続いてます…。このまま続いてくれたら…。
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-31 21:21 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2010-06-01 05:21
なっちゃんが撮るとカラフルなのにとっても目に優しい感じがします(^-^) この写真を撮られている時のなっちゃんの気持ちがそのまま表れているようです!
青空と陽を浴びたチュウリップが本当に素敵です。
Commented by sugar at 2010-06-01 16:09 x
原色はやっぱり元気が出ますね!^^
空とのコントラストがすごく爽やかでキレイです♪
雲ひとつない、いいお天気だったんですね。
Commented by natsumin44 at 2010-06-01 21:31
こんばんは。ajisaiさん。
青空で陽が眩しく感じますがとても風が強く冷たかったです。
いろいろな色がありますが必ずチューリップを見ると
「咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花がぁ~♪」と唄ってしまいます。

こんばんは。sugarさん。
風は強く寒かったですが空は青かったです。
良い天気でしたが強風でいろいろなものが飛んでました。
でも寒くてもいろいろな花が咲き始めました。