菜の花のな。

波。

d0124100_20181979.jpg


嫌な事は全部波に流してしまえばいい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ウドの葉の天ぷらは最高です。
[PR]
by natsumin44 | 2010-06-10 20:19 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by sugar at 2010-06-11 12:34 x
>嫌な事は全部波に流してしまえばいい。
ついでにアイツの家も波に流れるがいい。

なつさん、何か嫌なことでもあったのかな。
私は何もありません。ただ言ってみたかっただけです。
本当に流れたら、スカッとするだろうなぁ。
エビの天ぷらが食べたいです♪
Commented by ajisai212 at 2010-06-11 21:16
こんばんは!生きているといろいろあるんですよね~!嫌な事は全部波がさらってくれればいいなぁって、ほんとにそう思う時が私もあります。 結局、置いて行かれちゃいますが(^^ゞ

ウドの葉の天ぷらとは・・・通です^^ 私は紫蘇と南瓜とサツマイモの天ぷらが好きです!
Commented by natsumin44 at 2010-06-11 22:41
こんばんは。sugarさん。
>ついでにアイツの家も波に流れるがいい。
笑いました。サイコーです。着いていきます…。

私はいつも大声で叫ぶ時は「クマに食われちゃえ。」か
「馬に蹴られろ…。」って言ってしまいます。
ホント…極悪です。でもクマに馬…さすが道産子。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。ajisaiさん。
いろいろありますね。
いつも投げ出したくなりますが投げたら負けですね。
わかっちゃいるけど…すぐ腹が立ちます(笑)。
本当にまだまだの人間です。

タランボの実も美味しいですよ。