菜の花のな。

夜景。

d0124100_22315125.jpg


在庫写真です。函館の夜景ですが
先程運転中に見た釧路の街の夜景はこれの10分の1くらいかな。

この夜景の中ではどんな暮らしがあるのかな…と考えたりします。
恋人同士で食事中かな。それとも家族でTV見てるのかな。
受験生は勉強中かな…。愉しい灯りだけでなく哀しくて辛い場面もあるだろうな…。
いつもそんな事考えながら夜景を見てます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。タランボの実も美味しいですよ。
[PR]
by natsumin44 | 2010-06-11 22:32 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by フチメガネ at 2010-06-12 04:23 x
こんばんは!初めてコメントさせて頂きます☆

私は実は以前函館に住んでいました!そしてその前は釧路にも!!

久々に函館の夜景を見れて、なんか嬉しかったです☆

何年経ってもあの美しさは変わらないんですね〜☆

また遊びにきます!写真も楽しみにしています♪
Commented by rosetta531 at 2010-06-12 20:15
ボク、学生時代に釧路に住んでました!
函館のこの夜景も懐かしいですね〜
応援ぽち☆
Commented by natsumin44 at 2010-06-12 21:27
初めまして。フチメガネさん。
北海道出身なんですね。初めてなのに親しみを感じます。
函館の夜景はきっとずっと変わらないと思います。
釧路市は徐々に過疎化されて釧路町が大きくなりつつあります。
でも名所は変わりません。わざわざコメントありがとうございました。

こんばんは。rosetta531さん。
えっ!釧路に住んでいたんですか。
何処かですれ違っていたかも知れませんね。
何だか嬉しくなりました。函館の夜景も釧路の夜景も変わりません。
いつもありがとうございます。