菜の花のな。

また来年。

d0124100_21201892.jpg


まだ咲いています。
寒さに堪えながらも必死です。
来年また会おうね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。伯方の塩…もらいましたが漬物に良いのかな。
[PR]
by natsumin44 | 2010-06-12 21:20 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by テンペイ at 2010-06-13 06:38 x
このところまた一皮向けたかや?どの写真も凄く味があって突っ込みドコがないんだぜ(^◇^;)
6/9の「蕾」とか個人的にスゲー好きよ。
来年また、って、そーいう気にさせてくれるものが歳と共に少なくなって来た気がするよ。アキラメだけが人生だーーーっ(^◇^;)
Commented by sugar at 2010-06-13 16:47 x
こんにちは~!
6月でも釧路はまだまだ寒いんですね。
こちらはもうすっかり夏日です。
もう既に足にはサンダルの日焼け跡が…
桜、また来年が楽しみですね。^^
伯方の塩、漬物は漬けたことがないので分かりませんが
誰かのお味噌汁をこっそり塩分10倍にしたら楽しそうですね。
誰のに入れます?わくわく♪
Commented by ajisai212 at 2010-06-15 20:16
こんばんは!
バックの青色がすごく綺麗!今まで見たことがない青の色です^^
来年もまた会おうね!という言葉にホロっときてしまいました(^^ゞ 優しいなっちゃんらしい気持ちが伝わってくる写真です。

伯方の塩は、我が家ではどんな料理にも普通に使っちゃいます^^
漬物意外でも全然使えます(^^)v

Commented by natsumin44 at 2010-06-16 21:08
こんばんは。テンペイさん。
お元気そうで何よりです。
そうですよね。「また来年ね。」って言われると
私…来年いるのかな?って思うんです。
毎年…ちゃっかりいますけどね。
コメントありがとうございます。

こんばんは。sugarさん。
釧路は寒いです。今日も冷たい雨が降ってました。
日焼けは釧路から出ないと出来ないです。
花が散るのは何か淋しいですね。
そうか…伯方の塩の使い方はいろいろですね。
上司のコーヒーに少し入れてみたいかな。
きっと飲むまでドキドキですね。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。ajisaiさん。
花が散る時は淋しいけど
「じゃぁね。」って感じで見送ります。
我が家では伯方の塩を使って山菜を漬けました。
蕗やわらびなどいつでも食べれるようにしました。
会社では魚に使うので結構しょっぱいかと思いましたが普通でした(笑)。
コメントありがとうございます。