菜の花のな。

線路。

d0124100_20173926.jpg


上り線なのでこのまま真っ直ぐ歩いて行くと東京へ行けるかも。
空に謎の未確認物体みたいのが見えますが…残念ながらカラスです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日の最高気温21℃。釧路は真夏でした。
[PR]
by natsumin44 | 2010-06-17 20:21 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by tsubomi08 at 2010-06-17 23:35
素敵な写真ですね。
Commented by sugar at 2010-06-18 16:51 x
なんか、ロマンチックなトーンで素敵だわ♪
東京、美味しいカニはないですが、うちの晩ご飯の
残り物でよければ、用意してお待ちしております。ニッ
Commented by Grayman Returns at 2010-06-19 00:48 x
夢のように美しい写真ですね。
どうすれば、このように美しい写真が撮れるのでしょうねぇ(^^♪

この写真こそ…カラー写真の醍醐味ですね。
高解像度やシャープネスが必ずしも写真の価値では無いことが、とてもよく判ります(*^^)v
Commented by すず at 2010-06-21 10:08 x
こんにちは^^はじめまして。。
どこからか飛んできました^^
素敵なブログですね~
お写真も綺麗で、うっとり眺めました。。
朝からほっとできました^^
またうかがわせてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by akewakamaru at 2010-06-22 01:21
こんばんはッス
線路を見るとどこか遠くへ行きたくなります
柔らかい色合いが好き テヘ
21℃の涼しい釧路を旅したい
ポチ凸
Commented by ajisai212 at 2010-06-22 20:14
こんばんは~!お元気ですか^^
このお写真を見ていると、ムシムシしてついイライラしがちな気分を忘れさせてくれます(^^)
癒し色で柔らかな雰囲気がとても上手に撮れていますよね!
Commented by natsumin44 at 2010-06-30 21:30
初めまして。tsubomi08さん。
遅くなってごめんなさい。
いつもボケた写真ばかり撮ってますが
本人は結構真剣になって撮ってます。
うれしいコメントありがとうございました。

こんばんは。師匠…sugarさん。
オラには東京は魅力的な都会だ。
お招きを頂いたなら…残りものでもよかです。
キタキツネを供にイザ東京へ…。
いつもスミマセン。ありがとうございます。

こんばんは。Grayman Returnsさん。
穴があったら入りたい程お恥ずかしいです。
ボケボケの写真で…向いてないのかと思います。
自分をわかればイイのが撮れるんでしょうか。
上手になるまでまだ時間が掛かりそうです。
嬉しいコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-06-30 21:30
初めまして。すずさん。
実は何度かブログを拝見させてもらってました。
なので…ここでお名前を見てビックリしました。
超~うれしいですがヘタッピーな画像でお恥ずかしいです。
またこっそり拝見させてもらいに伺います。
どうもありがとうございました。

こんばんは。akewakamaruさん。
線路を見ると何処まで続いてるんだろう…って思っちゃいます。
北海道は廃止になった路線もあるので淋しい部分もあります。
先週の土曜日は釧路気象台の記録に残るほどの気温で
午後4時を過ぎても30℃を超えていたのです。
何もないと良いですが…「地震が来て釧路沈没だろうか。」って
うちのおばあちゃんが言いました。発想が笑えます。

こんばんは。ajisaiさん。
お久しぶりです。頭は元気なんですが
体がちょっと問題アリでした。
でも今はかなり回復しました。
また徐々に撮って行こうかなと思ってます。
これからもどうかよろしくお願いします。