菜の花のな。

朝日を浴びる。

d0124100_21311584.jpg


朝の散歩の途中で今にも踏まれそうな所に咲いていた。
朝日を一心に浴びて…精一杯背伸びをして咲いているように見えた。
私もシャンとせねば。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は朝だけ雨。それからは快晴でした。
[PR]
by natsumin44 | 2010-07-15 21:32 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by riemaru at 2010-07-16 13:45 x
ちっちゃなちっちゃなお花。
綺麗なレモン色がかわいいですね♪
こういう写真を見ると頑張れ♪って声をかけたくなります♪
こちらも今日は快晴。
ようやく梅雨が明けそうです!
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-16 17:04
こんにちは!!

道ばたに咲いている小さな小さなお花、可愛らしいですよね。
ふとしたことで目を向けると、そのあまりの可愛らしさに思わずカメラを向けたくなることがあります。
小さなお花ですけれど、こうしてがんばって花を咲かせているんですね。
素敵なお写真、ありがとうございました。
Commented by ajisai212 at 2010-07-16 18:53
小さくても一生懸命に生きている花を見ると、私もなっちゃんと同じような気持ちになります(^-^) 自然の中で逞しく生きている生き物を見ると、生き抜いていく強さやひたむきなパワーを感じて自分ももっとしっかりしなくては!とか思います^^
↓のカラフルな風景も楽しくて元気いっぱい出てくる写真でステキ♡
Commented by natsumin44 at 2010-07-16 22:03
こんばんは。riemaruさん。
種が飛んできたのか踏まれそうな所に咲いてました。
何となく声掛けたくなりますよね。
梅雨明けですか…。暑くなりますね。
夏バテしないようにしてください。

こんばんは。Intellistation-eさん。
花壇ではない場所で発見でした。
写真を撮ろうとしたら花が上を向いてる感じがしました。
言葉が話せると愉しいでしょうね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
これからもずっと優しい写真愉しみにしてます。
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…必死に咲いてました。
Commented by candy.a at 2010-07-16 22:35 x
踏まれても踏まれても
一生懸命、生きているんですね~。
素敵な写真です。
Commented by natsumin44 at 2010-07-18 20:56
こんばんは。candy.aさん。
生命力って凄いですよね。
見習わなきゃ…って思います。
いつもコメントありがとうございます。