菜の花のな。

小さな恋のうた。

d0124100_193726.jpg


一人で散歩してる時や会社の事務所に一人でいる時など
「小さな恋のうた」を口ずさんでます。結して新垣結衣さんを真似てる訳ではなく…(笑)。
モンパチが好きなだけ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。午前中はお掃除おばさんしてました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-07-25 19:42 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by rosetta531 at 2010-07-26 17:37
「小さな恋のうた」、いい唄ですよね〜
最近僕もiTunesで買ってしまいました。
モンパチじゃなくて新垣結衣さんのほうですが(笑)
Commented at 2010-07-26 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-26 18:45
こんにちは!!

「小さな恋のうた」、着うたフルでダウンロードしてずっと聞いていました。
モンゴル800さんのバージョンです。
思わず口ずさみたくなるいいお歌ですよね。(^^)
Commented by ajisai212 at 2010-07-27 20:22
こんばんは~!
早速聞いてしみじみとしてしまいました(^-^)
恋するっていいことだなぁ~って、歳をとっても思います^^
相手の事を思う気持ち、自分もいつまでも好きな人の前で輝いていたいと思う気持ちが若々しくいられる源のような気がしています(^^ゞ
なっちゃんの1人歌、こっそり聞いてみたいなぁ~(^v^)
Commented by natsumin44 at 2010-07-27 21:39
こんばんは。rosetta531さん。
「小さな恋のうた」良いですよね。
すぐ口ずさんでしまします。
やはり新垣結衣さん派ですか(笑)。
私はモンパチ派です。
コメントありがとうございます。

こんばんは。鍵コメさん。
昨日はそんな感じの気温でした。
今は雨が降っていて気温も20℃ないですよ。
かなり過ごしやすいかも。
って…あの大学かな。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-07-27 21:39
こんばんは。IntelliStation-eさん。
私はもっぱらYou tubeから聞いてます。
フッとするといつの間にか口ずさんでます。
仕事中に…って事もあるので気を付けてます。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。ajisaiさん。
エエ曲ですよね。私の一人唄…ちょっと音外れてますよ。
って言うかやっと釧路でも紫陽花が咲きました。
きれいに撮れると良かったんですが
切れてるしボケてるし…まだまだです。
せっかくの紫陽花なのにごめんなさい。