菜の花のな。

迷子。

d0124100_22361613.jpg


買い物中に母とハグれました。
広い大型店…捜す気力もなくタダ待つだけ。
車で待つこと20分…。携帯が繋がり向こうではちょっと怒ってる(笑)。
だって…広いんだもん。探せないよ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。隣家のお孫さん達が花火してました。。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-07-31 22:36 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by sugar at 2010-08-01 08:34 x
迷子になると、大人になった今でも泣きそうになります。
そのくせ寄り道、回り道、遠回りが大好き♪

先日子供の友人宅で花火をしてきました。蚊に10か所ほど喰われて帰ってきました。
まだ痒いです。(*_*;
Commented by ajisai212 at 2010-08-01 15:01
小学生の頃、何人かで市営プールに行った帰り、更衣室で着替えを手間取っていた自分だけ忘れられて帰ってしまい、帰り道が判らなくて泣きそうになった記憶が今でもあります(^_^;)
近所の上級生の人を偶然見つけて、後をこっそりついて歩いて無事に帰宅出来た悲しいような嬉しいような思い出なんですが、今でもプールが苦手なのはそのせいかなと^^;
今は携帯があるからまだ安心な時代ですよね^^
Commented by riemaru at 2010-08-02 14:04 x
大きなショッピングセンターで迷子。。。
探す気になれないですよねぇ。
かといって20分待つ気力も私はないかも(笑)
↓親子アジサイかわいいですね~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
そうそう、コメもらうときのURLがいつもjpが抜けてるの~(笑)
ほかの方のとこに行くときだったら。。。と思いおせっかいでコメでした♪
Commented by IntelliStation-e at 2010-08-02 19:42
こんにちは!!

それは大変でございました。
お疲れさまでした。
ジャスコなどの大型ショッピングモールは本当に広いですからね。
そして、駐車場はもっともっと広いですからね・・・・。
自分は車を置いた場所がよく分からなくなってしまいます。(^^;
携帯電話があって便利なのですが、案外と店の中ではまわりの音がうるさくて呼び出し音が分からなかったりするんですよね。
うまく合流できて良かったですね。(^^)
お写真、すごく良い雰囲気で大好きです!
Commented by natsumin44 at 2010-08-02 22:31
こんばんは。sugarさん。
私は運転中に迷子になります。
ここは何処?って市内でも迷います。
ナビが欲しいのですが…なかなか買えません。
そろそろ会社の人たちと花火大会します。
これが結構愉しいです。
暑いかと思いますが夏バテしないで下さいね。

こんばんは。ajisaiさん。
会社の人たちと飲みに行く時に
道端で唄ってる方がとても上手でずっと聞いていたら
いつの間にか会社の人たちが先に行ってしまったんです。
仕方がないから私は帰ろうかなと思ったら
お金を全部握ってるのは私だったので
何とか探しましたがお金を預かるのもダメですね。
Commented by natsumin44 at 2010-08-02 22:31
こんばんは。riemaruさん。
ジャスコで迷子は…諦めるしかないです。
しかも相手は50を過ぎた人なので
車の中でひたすら待ちました。
あ…URLすみません。気が付きませんでした。
教えてもらって嬉しいです。ありがとうございました。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
そうそう駐車場に停める時は周りの風景を覚えておくようにしてますが
車の中から見るのと外から見る風景って違いますから…
以前はラジオのアンテナに蛍光色のボールを目印に付けてました。
ジャスコと自宅は釧路の端と端なので置いて帰ることも出来ないし(笑)
待つのも大変でした。いつもコメントありがとうございます。