菜の花のな。

Kushiro City。

d0124100_2243581.jpg


北海道の車は「寒冷地仕様車」が多い。
どうやら私も…寒冷地仕様に出来ているらしい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。25℃以上の日が続くと辛いのよ。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-08-07 22:42 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by candy.a at 2010-08-08 21:10 x
釧路って山が見えないほどの広い平野なんですね!!
25度で暑いなんて!!
贅沢ってもんですよ。
Commented by yasu_ghl at 2010-08-09 00:47
神奈川在住の僕は、最近、最高気温が30度~32度くらいの日があると、「今日は涼しいな~」などと本気で思ってます・・・。(苦笑)

釧路。
昔、駅前のSLが置いてある公園に無理矢理テントを張って一泊し、翌朝和商市場で朝食を食べました。
さすがに駅近くの公園に一泊すると、ホームレスと紙一重ですよね・・・。(^_^;)
Commented by hishiayame at 2010-08-09 00:57
寒冷地仕様なんですね^^
25度以上は
機能低下とは大阪では使い物になりません(笑
↑可愛い☆
というか今の時期とても羨ましいです(今年は特に)
Commented by natsumin44 at 2010-08-09 18:49
こんばんは。candy.aさん。
釧路で25℃は真夏です。
30℃超えたら…ニュースになりまして
そうなったら人間はあまり外には出てません。
遠くに阿寒連峰があり結構山に囲まれてます。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。yasu_ghlさん。
釧路はホント20℃くらいが過ごしやすく
それ以上になったらサンバ踊りたくなります。
あの公園で一泊ですか。夏でも寒くなかったですか?
和商での朝食…「勝手丼」かな?有名ですよね。
また是非釧路にいらしてください。コメントありがとうございました。
…スイカ美味しそうですね。私大好きなんです。スイカが。

こんばんは。hishiayameさん。
真夏の道外は…私は無理です。
ヘナヘナ…と溶けてしまいそうです。
けど今年の釧路も暑いんですよ。
毎日20℃超えてますから…(笑)。
コメントありがとうございました。