菜の花のな。

見張り番。

d0124100_17161265.jpg


空家の前にいらっしゃいました。
後ろにはご家族も…。
本当に可愛い顔立ちの子猫でした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。本当に暑いです。
おきてがみ



d0124100_171911100.jpg


あれ…?今まで寝転がっていた父が消えた。
[PR]
by natsumin44 | 2010-08-08 17:21 | Favorite(お気に入り) | Comments(5)
Commented by テンペイ at 2010-08-08 21:05 x
あー焦った。うっかりエキブロの内緒アカからコメ入れちゃって慌てて消した(^◇^;)裏の多いオトコ(笑)
‥‥やり直し。

おや?なっちゃんのネコ写真とは珍しい(^^)
カワイイカワイイ(*^^*)
‥‥ところで今俺んちに生後10日が4匹おるが、1匹いらんか?
Commented by sakurashot at 2010-08-08 23:08
可愛いですね〜
ちょこんと座る姿がまたいじらしい感じで…
しかし、見張り番?カワイイ見張り番ですね♪
Commented by natsumin44 at 2010-08-09 18:37
こんばんは。テンペイさん。
内緒アカ?ってあるんですか。
動く物を撮るのは苦手ですがこの子猫は本当に可愛い顔でした。
べっぴんさん…って感じの子猫で…思わず撮りました。
子猫4匹ですか…。すごいですね。
我が家には犬がおりましてネコは飼えません(笑)。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
顔が可愛かったんですよ。
モデル?って思ったほど可愛かったです。
でも我が家は犬派なんです。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by IntelliStation-e at 2010-08-09 19:48
こんにちは!!

わぁ、可愛いですね!
ご家族もいらっしゃったんですね。(^^)
みんなちょこんと座って何とも言えず愛らしいです。

↓真っ青なお空が綺麗ですね。
なかなかこんな青空は見れないです。
雲ばっかりで・・・。
Commented by natsumin44 at 2010-08-09 20:40
こんばんは。IntelliStation-eさん。
素敵な5匹家族でした。
兄弟げんかをすると母が仲裁にはいったりしてましたが
父は…ずっと知らん顔して寝てました(笑)。

釧路は秋の空がきれいなんですよ。
あ…娘さん帰って来たんですね。