菜の花のな。

港湾。

d0124100_2183192.jpg


港が見える公園。
ボーっと見てると時間を忘れられる。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。秋が近づくにつれ気温が下がってます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-08-20 21:15 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by intellistation-e at 2010-08-21 19:06
こんにちは!!

空がすごく高く見えますね。
澄み切っているような感じです。
港湾施設と澄んだ空、ミスマッチのように見えるのですが、それがきっとこちらでは当たり前の風景なんだと感じました。
神戸、大阪の港ではこんなに空は澄んでいないですね。

↓娘の写真、楽しんでいただきましたようでありがとうございました。
「めんこい」と仰って頂けまして本当に嬉しいです。
義母のコーラスの発表会なのですが、お歌を聞くのがとにかく大好きで腕や体を動かしてノリノリです。
えっと、ミサ曲とかなのですけれど・・・。(^^;
でも、だんだんノってまいりまして声をあげてしまい・・・かみさんの手によって強制退場となりました。
楽しく聞いているだけなんですけれどね、仕方ないですね。
子供を連れての音楽の場は難しいです。
Commented by Dai at 2010-08-21 21:44 x
なっちゃんお久しぶりです。覚えてるかな~?Daiです(^^ゞ
1年余り経つけれど相変わらずボーッとして海を‥‥違う違う(笑)
昔とは別人のように写真上手くなってますね。特に花の写真とか。
それでいて時にはなっちゃんワールドも健在のようでチョッと安心しました。
これから時々寄りますね、ヨロシクね(^^)
Commented by ajisai212 at 2010-08-21 22:46
いつか、こんな景色をボーっと見ていたいです^^
こんばんは! 北海道はもう秋空なんですね。
こちらも蝉の鳴き声が日に日に小さくなってきましたが、まだまだ残暑が続きそうです。暑さには強いと思っていたのは勘違いで、歳を取る毎に弱くなってます(^_^;)
Commented by natsumin44 at 2010-08-21 22:48
こんばんは。IntelliStation-eさん。
今年の夏は雲があまりない青空が多かったです。
関西方面には行った事がないので今度ぜひ拝見したいです。
娘さん…きっと一緒にコーラスをしたかったのでは?
女の子だもん…。唄いたかったんだと思います。
ホント可愛いですよね。
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。

こんばんは。Daiさん。
お久しぶりです。忘れてなかったですか。
それよりもお元気でしたか?
昔とは別人…なんて嬉しいことを言ってくれますね。
昔は酷かったですからね。
わざわざコメントありがとうございます。禁煙中?
Commented by natsumin44 at 2010-08-21 22:51
こんばんは。ajisaiさん。
北海道はそろそろ秋です。
秋は…トウモロコシとかアスパラとか
美味しい季節なんです。北海道は秋が良いですよ。
そちらはまだ暑い日が続きそうですね。
どうか熱中症など気を付けて下さい。
うれしいコメントありがとうございました。