菜の花のな。

支笏湖。

d0124100_21574186.jpg


遊覧船に乗り支笏湖の湖底を見て来ました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日も夏がカムバックしたような暑さです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-09-01 21:58 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by sakurashot at 2010-09-01 23:30
物静かな雰囲気の写真で、
いい感じに撮られてますね〜
しかも自然が沢山!!
とても涼しげな写真ですね♪
Commented by intellistation-e at 2010-09-02 14:55
こんにちは!!

支笏湖ってどこなのかなぁ、と思いまして、思わず調べてみました。
昔、北海道を鉄道でぐるっと回る旅行をしたことがあるのですが、鉄道に乗るのが目的で実は観光を全然しませんでした。(^^;
今度はカメラ片手にゆっくりと北海道を回ってみたいです。
それにしても、もう秋なんですね。
赤とんぼがもう飛んでいるんですね。
Commented by natsumin44 at 2010-09-02 23:06
こんばんは。sakurashotさん。
湖畔周辺にはもう真っ赤な紅葉がありました。
どんなに暑くても紅葉を見ると…秋を感じました。
クマが出てきても不思議がないような場所でしたが
出てきたら…怖いですね。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
水中観光船で見た湖水はコバルトブルー色で
すごく透明できれいな湖でした。
アメマスがたくさん泳いでましたよ。
「おままごとセット」愉しそうですね。
自分の幼かったころを思い出しました。