菜の花のな。

花占い。

d0124100_23262166.jpg


花弁が取れ始めてるけど…必死に咲いてました。
昔は…花占いなどしましたが花にとっては迷惑な話ですね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。昨日までの暑さが…嘘のようです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-09-03 23:28 | Favorite(お気に入り) | Comments(5)
Commented by mizuiro at 2010-09-04 01:05 x
優しい雰囲気に撮られてますね^^
花占い、確かに昔はよくしてましたね。
あれって本当、花には迷惑行為に違いない。笑
なつさんの一言コメント、いつもふっと笑ってしまいます。
大好き^^
Commented by sakurashot at 2010-09-04 03:00
ソフトフォーカス仕上がとても雰囲気いいですね♪
優しげな写真で素敵です!
花占いってした事が無いです。
Commented by intellistation-e at 2010-09-04 19:25
こんにちは!!

ふわっとした印象のお写真が素敵です。
こちらはまだまだ暑いですね。
庭にもお花が全然無くて、お花の写真はここしばらく撮っていません。
秋の写真を早く撮ってみたいです。(^^)

↓すごく涼しげなお写真ですね。
涼しさをいただきました!!
Commented by june at 2010-09-04 20:50 x
ふんわり柔らかなお花が、癒されます^^
こういうお花を見ると、昔はなんとなく花占いしてみたくなりました(笑)
たしかに、花にとったら理不尽な話ですよね。
むしりとられちゃうんですから^^; P☆
Commented by natsumin44 at 2010-09-04 22:40
こんばんは。mizuiroさん。
花占いですが「好き…嫌い…」も占いましたが
「受かる…落ちる…」もやりました。
自信がないから気を紛らわせてたのかも知れません。
ホント迷惑な話ですよね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
結構他力本願的な私なので…占いは好きでした。
未だに占いを見るのが好きです。
sakurashotさんの魚眼の使い方勉強させてもらってます。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
まだまだ暑さが続きそうですね。
今日の釧路も暑かったです。
今…こちらではコスモスが満開です。
秋の写真愉しみにしてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。jineさん。
学校帰りにはよく花を採って占ってました。
明日のテストが「良い…悪い…」って占いながら。
ホント花にとってはエライ迷惑な話です。
コメントありがとうございました。