菜の花のな。

散歩道。

d0124100_20501361.jpg


白樺並木をトンボを追いかけながら
ダムにかかる虹を見ながら…一緒に散歩したね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。犬かと思ったらキツネが目の前を歩いてました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-09-06 20:52 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by june at 2010-09-07 03:04 x
まるで絵のような雰囲気で、きれいな景色ですね。
ここをキツネが歩いてたんですか?^^
なんか童話の世界みたいですね〜
PP☆
Commented by sakurashot at 2010-09-07 04:16
とても奇麗な写真ですね!!
爽やかな感じがとてもいいですね〜
散策が心地良さそうです♪
Commented by intellistation-e at 2010-09-07 18:12
こんにちは!!

爽やかな高原のような風景ですね。
犬と思ったらきつね・・・すごい!
物語の1ページみたいです。(^^)
Commented by sugar at 2010-09-07 19:16 x
絵本の世界に紛れ込んでしまったのかと思いました。^^
ポップなカラーが映える素敵な景色だわ♪
そこにキツネが現われて…って、何か素敵な物語が
始まりそうな予感。^^
トンボを追いかけているなつさんの姿を想像してしまいました。(^v^)
Commented by candy.a at 2010-09-07 21:32 x
初秋の光が
目にまぶしいです。
へ~
そちらの狐は人間が平気なんだ!!
Commented by ajisai212 at 2010-09-07 22:04
こんばんは! 幸せ色ってきっとこんな色かも・・・って気持ちになりました^^ 爽やかな空気がいっぱい吸えそうです。虹もきつねにも出会えたなっちゃんはとても幸せ者に違いないです(^v^)
Commented by natsumin44 at 2010-09-08 21:26
こんばんは。juneさん。
ここは定山渓方面です。とてもきれいな景色でした。
で、キツネが歩いていたのは私の住んでいる自宅付近なんです。
書き方が悪かったです。ごめんなさい。
キツネは夜になると…歩いてるんですよ。人間を怖がりません。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
ちょっと涼しい日でしたが最高の散歩日和でした。
少しずつですが紅葉が始まってました。
釧路も段々涼しくなり街路樹のナナカマドも色づき始めました。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
キツネは私の自宅周辺にいるんです。
近くに公園がありその奥に森があるので
そこに住みかがあるんだと思います。
夜…目だけが光ってますよ。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-09-08 21:26
こんばんは。sugarさん。
お忙しそうですね。体調は大丈夫ですか?
キツネは我が家の近くを歩くと出会う事が出来ます。
目と目が合うと…お互い固まってしまいます。
今はキリギリスの鳴き声が響いてます。
わざわざコメントありがとうございました。

こんばんは。candy.aさん。
近くの森に住んでるキツネなので
夜になると住宅街の中を歩いてます。
たぶん餌を探してるのだと思うのですが
今は夜のゴミ出しが禁止になってるのでエサも見つけにくそうです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
体調はどうですか?無理しないでくださいね。
虹が掛かっている間を歩けたのは嬉しかったです。
何かイイことがあれば良いのですがそれは欲張りですね。
わざわざコメントありがとうございます。