菜の花のな。

秋桜。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20225514.jpg


早朝…地球に背をくっつけて撮りました。
とても他人には見せられない姿でございました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。時には地球に抱きつく事もありますぜぃ。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-09-15 20:30 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)
Commented by intellistation-e at 2010-09-15 20:56
こんにちは!!

ふわっとして、お空も綺麗でとても良いお写真ですね。(^^)
こちらでも少しずつコスモスが咲いてきております。
いよいよ秋ですね。
「地球に背をくっつけて」というお言葉も素敵です。
Commented by candy.a at 2010-09-15 22:35 x
なるほどそうですか、人に見せられない格好で
写真を撮るからこそ、人に見せられる写真が撮れるんですね!!
Commented by calm at 2010-09-15 22:57 x
涼の日はお世話になりました
わかります 私もたまにやりますもの笑
でも空へぱっと開いた様がとてもフェミニンでナイスです☆
Commented by tatsuki21g at 2010-09-16 13:10
優しい視線を感じますね^^
素敵な一枚です♪
私も時々地球に背をくっつけて撮影しとります。
あ、同じく抱きつくこともありますよ(笑)

先日はTB頂きありがとうございました。
こちらもリンクを頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
tatsuki.
Commented by june at 2010-09-16 13:35 x
透過光の花びらが美しい♪
爽やかなお写真ですね。ぜひとってる姿もいっしょに
見せてほしかったかも知れません(笑) ☆
リンクありがとうございました。
私もいただいていきますね。これからもよろしくお願いします!
Commented by natsumin44 at 2010-09-16 22:13
こんばんは。Intellistation-eさん。
時々トンでもない姿で写真を撮ってます。
そんな時に声を掛けられると行動が止まってしまいます。
コスモスも今が旬って感じで咲いてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。candy.aさん。
夢中になると我を忘れるクセがありまして
カメラを持ちながら地面に這い蹲ってる時もあります。
背後から不意に挨拶をされるとびっくりします。
コメントありがとうございました。

こんばんは。calmさん。
こちらこそ「涼の日」はありがとうございました。
見せられない姿もありますが
時には…いろいろなものに声掛けてしまいます。
それも恥ずかしいですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-09-16 22:14
こんばんは。tatsuki21gさん。
地球を背負ったり地球に抱きついたりしてますが
地球はだいぶ疲れている様子です(笑)。
リンクありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします。

こんばんは。juneさん。
撮ってる姿は決してお見せできるものではありません。
時々いろいろなものに話しかけながら撮ってるので
一人でカメラ散歩してる時はとても恥ずかしい姿です。
リンクありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします。