菜の花のな。

繁華街。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2132236.jpg


今日も行って来ました。秘密の場所。
川の向こうは繁華街。
何かあった時はここに来ると嫌な事は忘れられる。
街灯もなく…暗くてお化けが出そうだけど…ホッとします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。時間を忘れて。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2010-09-16 21:36 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by candy.a at 2010-09-16 22:27 x
夜景はほんとにきれいですが、
夜道の一人歩きは気を付けてくださいね。
Commented by 野ねずみ at 2010-09-17 07:10 x
はじめまして^^

ブログ村からきました☆
素敵な写真ですね^^

一眼レフを購入して日は浅いですが、ちょーハマッちゃってます^^;

またお邪魔させてください♪
Commented by *hana* at 2010-09-17 09:50 x
こんにちは~
川の向こう側の夜景が
川面にも映りこんできらきらしてきれいですね。
静かな場所できれいな夜景を見ていたら
気持ちも穏やかになれそうです^^
街灯もない夜道は気をつけてくださいね。
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-17 19:50 x
秘密の場所って良いですね!
そのような場所があるのはいいことだと思います。
私もあります うふ♪(* ̄ー ̄)v
まったりのんび~り何も考えなくて良い場所♪
このお写真にある風景、素敵ですね!


リンクありがとうございました!
私の方もリンクさせてもらいました!
Commented by intellistation-e at 2010-09-17 20:16
こんにちは!!

秘密の場所、ここからのお写真は綺麗で素敵ですね。
水に映る夜景に見入ってしまいます。
ホッとする場所、良いですね。(^^)
Commented by natsumin44 at 2010-09-17 21:36
こんばんは。candy.aさん。
夜景を見てると時が止まってしまいます。
気が付くとトンデモナイ時間になってました。
街灯はありませんが夜景のネオンが…まぶしいくらいでした。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。野ねずみさん。
初めまして。わざわざありがとうございます。
ブログ拝見させてもらいました。
お寺や神社などに貼ってあるお札は千社札と言います。
昔…自分の名前でも作ってもらったことがあります。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
街灯はありませんが夜景のネオンが灯りのようです。
でも…何か動くものが近づいて来たらビクビクします。
それがたとえ…枯れ葉であっても振り返ります。
夜景は心がなごみますね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-09-17 21:36
こんばんは。なんくるないさ@さん。
リンクありがとうございました。嬉しいです。
小さい時から秘密事が好きで…(笑)
自分だけの場所って作ってました。進歩ないかも。
ボーっとネオンを見るのが好きです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
釧路川に夜景が映ってます。
釧路はオレンジ色の街灯が多いので
最終の飛行機に乗って釧路上空まで来ると
オレンジに光る街が見えてきます。きれいですよ。
是非一度来てくださいな。