菜の花のな。

オレンジ色。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2118103.jpg

コスモスはピンクと白のイメージでしたがオレンジもきれいでした。
秋風に気持ちよさそうに揺れてます。

朝起きた時から雨。
午後からは青空が出ましたが雨が降ると毎日少しずつ気温が下がって行きます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。雨降りは寒いです。
おきてがみ
d0124100_12194434.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-09-17 21:20 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by sakurashot at 2010-09-18 03:28
夏のオレンジ色は、健康的で力強くていいですね♪
構図の入れ方もバッチリですね〜
ん〜そろそろ私もコスモスが撮りたい。。。
Commented by 野ねずみ at 2010-09-18 18:28 x
こんにちわです♪

素敵なコスモスですね。
多々見かけるのですが、未だ撮った事はないので今度チャレンジしてみようと思います^^

千社札教えていただきありがとうございます^^
自分も作ってみようかな♪
Commented by natsumin44 at 2010-09-18 23:01
こんばんは。sakurashotさん。
オレンジのコスモスは初めて見ましたがきれいでした。
まだそちらは暑そうですね。
コスモスとサクラちゃん愉しみにしてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。野ねずみさん。
こちらでは今が旬って感じで咲いてます。
コスモスの写真愉しみにしてますね。
千社札…作って見ると愉しいですよ。
コメントありがとうございました。