菜の花のな。

寒い朝。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20314042.jpg


太陽に向かって。
そろそろ朝は寒い…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。私が撮ると全部向きが一緒…。なぜ?
おきてがみ
d0124100_20333855.gif




d0124100_20322291.jpg


こんなとこに植えたのダリア?(誰だ?)

…スミマセン。
[PR]
by natsumin44 | 2010-09-20 20:37 | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-09-20 22:11
色合い・構図がいい感じですね〜
アンダー気味な雰囲気がシックでいいですね!
Commented by ajisai212 at 2010-09-20 23:13
こんばんは!本当に白いコスモスを素敵に撮られているなぁ~と見入ってます。構図もいつも身体をはって頑張ってると思います^^
朝、油断してお風邪を引きませんように(^^)/
Commented by candy.a at 2010-09-20 23:13 x
寒さが伝わってきます。

コスモスがいつも右上を向いているのは、
なっちゃんの「夢や希望」がその方向にあるからです。
Commented by tatsuki21g at 2010-09-20 23:52
コスモス良いですね。
私も いつも同じ向きというか構図になりがちなので、
どうにか色んな方向からアタックしますよ。

(*´艸`) 誰でしょね。
こんなとこに植えたら 八重咲きのコスモスか?!って間違えますな (^^ゞ
きっと私は一瞬間違えます 。
Commented by *hana* at 2010-09-21 11:05 x
こんにちは。
コスモス、すごく素敵だと思います。
寒さも、コスモスの質感も伝わってきます^^
ダリア(誰だ)には笑ってしまいました~すみません・・
Commented by sugar at 2010-09-21 14:16 x
こら!くだらないシャレはよしなシャレ!
え・・・?汗

コスモスに見せかけておいて、実は向日葵が化けているのかもよ?
ほらっ。これで謎が解けた♪(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
Commented by june at 2010-09-21 15:59 x
シックなコスモス、きれいですね。
2枚目のダリアもいい♪  とくに背景の感じが…鉄塔あるし(笑)
思いっきり明るい雰囲気が、気持ちいいです^^
P☆
Commented by intellistation-e at 2010-09-21 18:20
こんにちは!!

シックでアンダな雰囲気のコスモスと、オーバ気味のダリア。
その対比がすごく良いですね。(^^)
だじゃれ、良いじゃないですか!!
気持ちがふっと上を向きましたよ!
気持ちの良いお写真、ありがとうございました。
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-21 19:26 x
「はい、私です」  すみません・・・w

花びらのカーブと白のいろあいがとても素敵ですね!
元気でそうです♪
Commented by natsumin44 at 2010-09-21 22:31
こんばんは。sakurashotさん。
いつもありがとうございます。嬉しいです。
日が経つにつれ寒さが増してます。
毎朝…花が寒そうにしてます。
なので今は必死に咲いてます。

こんばんは。ajisaiさん。
もうバッチリ風邪引いてしまい
いつもよりも一段とボーっとしてます。
撮ってる姿は恥ずかしくてとてもお見せできません。
コメントありがとうございます。

こんばんは。candy.aさん。
もう寒いです。ストーブの季節がやってきました。
うれしいコメントありがとうございました。
心が温かくなります。
Commented by natsumin44 at 2010-09-21 22:31
こんばんは。tatsuki21gさん。
いつも花よりも低い体勢になって撮ってるんですが
花は…いつも太陽に向かってます。
ダリアがとてもきれいに咲いてるんですよ。
しかも3件隣りのおばあさんのお庭で…。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
町内の歩道の花畑はコスモスでいっぱいです。
寒そうに咲いてますが散ると淋しいですね。
ダリア(誰だ?)わかってくれて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
旅行の疲れはありませんか?
私も行きたくなりました。
シャレわかってくれましたか。
こちらではみんな聞こえないフリします。
なので何度も言うと…にらまれます。淋しいです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-09-21 22:32
こんばんは。juneさん。
何も考えずに撮りました。
いろいろ考えて撮ると…えっ?と思う出来になります。
とてもうれしいコメントありがとうございます。
舞い上がります。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
娘さん…アンパンマンショー愉しそうでしたね。
一緒に踊って可愛かったです。
シャレ…わかって頂けましたか。嬉しいです。
これから度々出ると思いますが…よろしくお願いします。

こんばんは。なんくるないさ@さん。
ここに植えたんですね。きれいに咲いてます。
これを撮ってる時は…左足を曲げ右足を精一杯伸ばして撮りました。
柔軟体操?って言われたこともありますが恥ずかしいです。
嬉しいコメントありがとうございました。