菜の花のな。

信号待ち。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2138456.jpg


信号待ちで一枚。
釧路はどこも電線や配線が多いです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今朝は厳しい冷え込みでした。
おきてがみ
d0124100_21401188.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-09-23 21:40 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by のぎり at 2010-09-23 22:22 x
こんにちは^^
鮮やかな青空とオレンジの建物の色彩のコントラストが印象的ですね!!
放射状の効果もとっても面白いですね~^^
こちらも配線だらけで、空はとても狭く感じます><
Commented by tatsuki21g at 2010-09-24 01:35
電線の多さも撮り方次第で魅力に変わりますね。
街中と云う景観もなかなかいい絵になるのですから 写真って奥が深いです ^^
Commented by june at 2010-09-24 02:08 x
なかなか印象的な写真。
電線が多いって、けっこう羨ましいかも。。^^
コントラスト強めが心地いいですね。
Commented by *hana* at 2010-09-24 16:41 x
こんにちは。
空の青さと対極の建物のオレンジ色が鮮やかですね。
すごく臨場感がありますね。
最近は電線を地中に埋める工事も見かけるようになりました。
そのうち電線が日常ではなくなる日がくるのかも・・・
Commented by intellistation-e at 2010-09-24 20:00
こんにちは!!

オレンジの建物がすごく目を引きますね。
電線の多さも町の景色の一部なのかもしれません。
青い空が綺麗ですね。
Commented by natsumin44 at 2010-09-24 20:53
こんばんは。のぎりさん。
auの看板のインパクトが強く信号待ちでは見てしまいます。
配線は街中や住宅街で多く見られますが
ちょっと街から外れるとこれほど配線はありません。
これを上手く活かして写真を撮れればいいのですが…。
コメントありがとうございます。

こんばんは。tatsuki21gさん。
電線を上手く撮れるようになりたいですがまだまだです。
運転中もカメラを2つ助手席に乗せてますが
スピード狂の私は…写すことも忘れ運転してます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
家の周囲も会社の周りも電線だらけです。
無数のスズメが止まっていたりカラスが止まっていたり…
そんな時にカメラを向ければ良いのに無数のスズメはビックリします。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2010-09-24 20:53
こんばんは。*hana*さん。
そうですね。電線がなくなる日も来るかも知れませんね。
小学生の頃お正月に私と妹と弟はゴミ袋で作った凧を上げて
電線に引っ掛かりやっとこ取れた時には凧はボロボロでした。
そんな想い出もあります。電線には。
コメントありがとうございました。

こんばんは。Intellistation-eさん。
電線も気にならない時もあるんですが…
一度気になると写欲が失ったりします。
でもすぐに復活します。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by candy.a at 2010-09-24 22:14 x
auが爆発してるようです。
土屋アンナが出てきそう。
元気な写真ですね!!