菜の花のな。

空と海。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_20192266.jpg


寒いけど天気が良かったので海までドライブ。
波が高く荒れてました…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。温かそうに見えるけど…完全防備で撮りました。
おきてがみ
d0124100_2033916.gif




OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20305691.jpg

[PR]
by natsumin44 | 2010-09-26 20:35 | Scenery(風景) | Comments(9)
Commented by candy.a at 2010-09-26 22:09 x
こんばんわ。
そちらはもう紅葉真っ盛りなんですね。
気温が、9度とは驚きです!!
しっかりお布団掛けてお休みください。
Commented by sugar at 2010-09-27 10:34 x
おお!
魚眼を買われたのですか?いいな~!
海の波が寒々しさを語っていますね。
右側の波がなんだかちょっと幻想的でそこばっかり
見てしまいます。^^
こちらもそろそろ衣替えせねば…。
Commented by ke-ta at 2010-09-27 12:41 x
おお!
投網も買われたのですか?いいなー!
波の荒さが漁師心に火をつけそうですね。
そうでもないですね。

なつさんの完全防備って
ダウンジャケットの上から無理矢理Tシャツとか
着ちゃってないか心配です。順序が心配です。
Commented by ajisai212 at 2010-09-27 18:43
こんばんは~!
空と海がまぁるい感じが新鮮です。
きっとすごく寒かったですよね。でも、私も冬でも海を見たいと思うし、行きたい所に着いちゃうと、もう寒いとか暑いとかあんまり意識しないですよね^^ 後で、いきなり鼻水とか出ないようとにかく完全防備でおでかけ下さいね^^ 
Commented by intellistation-e at 2010-09-27 19:07
こんにちは!!

おおっ、魚眼ですね!
すごい歪曲感、そして、端で輝いている太陽、最高です。
海の広がりを感じます。
荒い波も良いですねー!
Commented by june at 2010-09-27 19:22 x
わ、カッコイイ!
この湾曲気持ちいいですね。
もう完全防備じゃないと海は寒いですか?
風邪引かないよう、お気をつけ下さい。☆
Commented by natsumin44 at 2010-09-27 21:13
こんばんは。candy.aさん。
今朝は車の窓に水霜が付いてました。
でも日中は暖かかったです。
寝る時は布団に潜って寝てます。
コメントありがとうございます。

こんばんは。sugarさん。
魚眼レンズは去年恋人くんからもらいました。
でも全然使う機会がなかったので今回使ってみました。
海を見てると時間忘れます。
潮風に吹かれてボーっとしてると…
いつの間にかハナタレです。
コメントありがとうございます。

こんばんは。ke-taさん。
私が「カメラ少女」です。
荒波で船に乗るのが良いんですよ。
すぐに船酔いです。
ピッチピッチで弾けそうな
完全防備姿見せてあげたかったです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-09-27 21:13
こんばんは。ajisaiさん。
今年は異常気象で毛虫も多かったみたいですよ。
さすがに海は寒く…軽く風邪気味でハナタレです。
ボーっとしてると寒さもわからなくなりますよね。
それなのに…母は私を「バカっ。」と責めます。
コメントありがとうございます。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
もっと上手に使えれば良いのですが
どんな時にどんなふうに使うのか勉強中です。
寄せては返す波を見てると…
亀が出てきたら竜宮城に行けるかな…と考えてしまいます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
ちょっと気取って裸足になって波に足をつけたら…
一瞬心臓が止まりました。海水は冷たいです。
やはりこちらは風もあるので完全防備です。
ハナタレですが…まだ大丈夫です。
わざわざコメントありがとうございました。
Commented by クルーズ ブログ at 2010-12-17 11:29 x
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ