菜の花のな。

夕焼け雲。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_19425442.jpg

何気に空を見ると夕焼け色に染まっていて
雲も…ピンク色。
明日天気になるかな。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。帰宅後はずっと…ウトウトしてます。
おきてがみ
d0124100_19522799.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-09-28 19:56 | The sky (空) | Comments(5)
Commented by sugar at 2010-09-29 06:43 x
まるで空の境界線みたい♪
雲に反射してる夕焼けの色って大好き!^^
私も最近ずっとウトウトしてます。
そろそろ冬眠に入る時期ね。(*_*)
Commented by sakurashot at 2010-09-29 11:40
淡いピンク色がとても奇麗ですね!!
優しい色合いがいいですね〜
ゆったりと時間が流れてるような夕暮れ写真ですね♪
Commented by june at 2010-09-29 14:26 x
直線に流れる雲。すてきですね
ピンク色にそまっていてかわいらしいです♪
時として、ちょっと変わった雲や綺麗な夕焼けを見つけると
楽しくなりますね。P☆
Commented by ajisai212 at 2010-09-29 21:15
こんな夕焼け空を今だに見たことがないです。ピンク色が見ていて優しい気持ちになれます(゜-゜)
日がどんどん短くなってきたので、綺麗な夕焼けを見たらすぐに撮らないとすぐ沈んでしまいますよね。沈まぬ前に私も頑張って撮ります!(^^)!
Commented by natsumin44 at 2010-09-29 21:50
こんばんは。sugarさん。
この日は空がピンク色できれいでした。
反射して私の顔もピンク色(笑)。
最近TVを見てても所々記憶が飛んでる事が多く
観ながら寝てしまってます。
そうそう…まもなく冬眠生活に入りまする。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sakurashotさん。
オレンジ色の空もきれいですが
ピンク色もきれいでした。
見ただけで優しい気持ちになれます。
でもすぐに薄くなって消えてしまうんですが
「明日もがんばろ!」って気持ちになります。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
同じ雲は二度と見れないそうなので
色づきの雲はしばらく見えてしまいます。
この時は町内全部がピンク色で…
何か愉しい事でもあるのかと思いました。
コメントありがとうございました。

こんばんは。ajisaiさん。
そうそう…きれいな夕焼けが出てるよ。と言われ
慌ててカメラを用意し外に出ると沈んでた事は度々です。
自分のドンクサには呆れてしまいます。
コメントありがとうございます。