菜の花のな。

逃げろ。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_21281193.jpg

危ないよ。大きな波が来ますよ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。明日は燃料手当支給日っす。
おきてがみ
d0124100_21371314.gif




PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_21301237.jpg

あんたとちゃう。って言われてる見たいで…(笑)。
[PR]
by natsumin44 | 2010-09-29 21:38 | Scenery(風景) | Comments(7)
Commented by 野ねずみ at 2010-09-30 06:29 x
おはようです♪

「へっ。 俺は翼があるから平気だぜぃ。」みたいな感じなのでしょうかね(笑)

ですが、鳥君。
油断大敵でっせ♪
Commented by *hana* at 2010-09-30 09:22 x
こんにちは。
夏の穏やかな海から冬の激しい海に変わってきたようですね。
波が大きくなると冬って感じがします。
急いで逃げる様がかわいいです^^
1枚目の砂浜に海、流木・・いいなぁ。
Commented by tatsuki21g at 2010-09-30 13:00
良かった(笑)
ひたすら歩いて逃げるのかと思いました。
波の表情も素敵にとらえていますね^^
Commented by sugar at 2010-09-30 14:15 x
私もその「あんた」と同じだったり…笑
自由に逃げられる翼が欲しいなぁ。
今月は無事にお給金を頂けました。来月はどうかな?
なつさんも波ではなく、こんなスリルを私と味わってみませんか?うふっ
Commented by june at 2010-09-30 17:45 x
絶妙なタイミングですね。
鳥ってひやっとするような時でも、
うまくかわすんですよね〜^^;私には無理だわ。。
2枚目の雰囲気、素敵ですね♪ P☆
Commented by natsumin44 at 2010-09-30 20:50
こんばんは。野ねずみさん。
結構カモメは頭がイイと思います。
仕事柄…会社の敷地内にいつもカモメが数羽で来てますが
爆竹を鳴らしてもヘッチャラピーって顔してるんですよ。
コメントありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
黙って立っているとすぐ側まで波が来て
慌てて逃げてました…。
こちらは夏でも海水は冷たいんです。
冬になると重い色の海になります。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
逃げないと危ないよ。って言ってしまいますが
ちゃんと波を見てるのかギリギリで飛んでくれます。
しかも低空飛行で…。遊んでるのでしょうかね。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2010-09-30 20:50
こんばんは。sugarさん。
翼…欲しいですね。ギリギリまで寝て通勤したいです。
このところ水産業界も厳しく(笑)魚の水揚げ次第でお給料が…です。
でも福沢さんは目も合わせてくれず…樋口さんは私のお財布に留まることが嫌いらしく
野口さんは集団でいるより孤独が好き見たいです。なかなか大変です。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
海を見てるといろいろな生き物の自然な姿が見れます。
全然飽きないですが…ボーっと立ってるとすぐ風邪引きます。
波がすぐ側まで来た時は驚きましたが
新鮮な昆布拾えました。
コメントありがとうございました。