菜の花のな。

食事会。

Canon IXY DIGITAL
d0124100_20563148.jpg

一人で食べるのではなく…みんなで食べるんです。
このグラタンが美味しいの何のって…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。メロンソーダーが美味しいのです。
おきてがみ
d0124100_2059622.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-10-01 21:01 | Favorite(お気に入り) | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-10-01 22:23
美味しそうですね〜!
その奥に見えるピザもまたそそられます〜
やっぱ食事は一人より皆で食べる方がいいですよね♪
Commented by tatsuki21g at 2010-10-01 23:42
美味しそう♪
みんなで食事をするって、心にも身体にも良い!
Commented by なんくるないさ@ at 2010-10-02 00:22 x
う、うまそっ!!
私なら一人で食べた・・・(ぁ
Commented by mizuiro at 2010-10-02 10:22 x
これは美味しそうですねー^^♪
みんなで食べるくらいだから、かなりの量があるのかなぁ。
シェアして食べるのって楽しいし
いろんな物が食べられるから大好きですー。
Commented by sugar at 2010-10-02 13:33 x
メロンソーダが飲みたいです。
メロンソーダが飲みたいです。
メロンソーダが飲みたいです。

Commented by intellistation-e at 2010-10-02 19:16
こんにちは!!

グラタンにピザー!!
そして、メロンソーダ!
わかりますよー。(^^)
なぜか炭酸系が良く合うんですよね。
自分はこういう時にはコーラ派であります。
Commented by june at 2010-10-03 02:25 x
メロンソーダ! 誘惑の響きがします(笑)
クリームメロンソーダもなおいいです。これはデザート用で。。
P☆
Commented by natsumin44 at 2010-10-03 19:59
こんばんは。sakurashotさん。
このお店のグラタンは美味しいんです。
ピザも美味しくて…皆で黙々と食べました。
大人数で食べるのは愉しくて美味しいですね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
目の前にゴチが来るまで話しこんでいたのに
料理が運ばれてくると言葉も少なくなり
ただひたすらみんなで食べてました。
コメントありがとうございます。

こんばんは。なんかくるないさ@さん。
はい。一人で食べると…ヤバい量かも知れません。
でも食べれば食べれると思います。是非…お願いします。
コメントありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2010-10-03 20:00
こんばんは。mizuiroさん。
メニューを見て選んでる時から騒がしく
ゴチが運ばれてくるともっと騒がしくなり
食べ始めると静かになる人達でした。
大勢で食べると食が進みます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
メロンソーダー美味しかったですよ。
舌がメロン色になったほど美味しかったです。
自家栽培でメロンを作りましたが
何と二つほどひょうたんのような形のメロンが出来ました。
食べれるのか分からず…ベランダに放置状態です。
素敵なコメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-10-03 20:00
こんばんは。IntelliStation-eさん。
このメニューには炭酸系が合いますよね。
ピザは2枚ほど注文したんですが
瞬く間にみんなで食べてしまいました。
ここのお店は美味しいと評判のところなんですが
場所は自宅から結構遠いんです。
コメントありがとうございました。

こんばんは。juneさん。
飲むと舌がメロンソーダー色になりますが
いつも注文してます。
クリームソーダーを注文すると食べるのに
必死になり会話がいつも途絶えます。
どっちも美味しいですよね。
いつもコメントありがとうございます。