菜の花のな。

車窓から。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_2214675.jpg

母の運転する車の助手席で撮りました。
我が家はもう少し左側にあります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ひとつだけ光る星見つけました。
おきてがみ
d0124100_2253786.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-10-05 22:07 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by tatsuki21g at 2010-10-05 22:16
お~。
助手席からの撮影に ちょっと憧れています(笑)
きれいな青空に鉄塔がとてもよく映えていますね^^
Commented by petitmango at 2010-10-05 22:27
こんばんは^^

気持ちいい青空に赤い鉄塔がポイントになって
素敵な風景ですね!!
Commented by intellistation-e at 2010-10-06 19:40
こんにちは!!

助手席からの撮影なんですね。
青空がすごく綺麗で、鉄塔も2つ並んで面白いです。
いつも車は自分が運転役なので、助手席からの撮影は一度やってみたいですね。
Commented by natsumin44 at 2010-10-06 20:55
こんばんは。tatsuki21gさん。
母の運転は制限速度いっぱいで走るので
カメラで景色も撮れます。
この鉄塔はテレビ局の受信アンテナなんで
各放送局別に設置してます。
甥っ子は釧路タワーと呼んでます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。petitmangoさん。
釧路は四季のうちで秋が一番天候が良いんです。
もう空気は冷たいですが美味しい秋です。
高いところが好きなので一度で良いから
てっぺんに昇ってみたいと真下から見上げてます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。IntelliStation-eさん。
運転してると見つけられなかった景色が
助手席に乗ると見つける事が出来るので愉しいですよ。
時々…「そこで停めて!」と我儘を言ってしまい
怒られますがそれもまた愉しいです。
コメントありがとうございました。