菜の花のな。

一本道。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_20134633.jpg

自分が歩いた道…一本道。
振り返ったりするけど戻れない道。
途中…迷ったりするけど結局は自分で選ぶ道。
最後に「これで良かった。」と思える道を歩みたい…もんだ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。朝からずっと雨降りです。
おきてがみ
d0124100_20192091.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-10-10 20:21 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by *hana* at 2010-10-10 21:47 x
こんばんは。
海へと続く一本道がフィッシュアイの効果で
自分の進む道のように感じますね。
私の道、戻れたらと思うことが時々・・・
自分で選んだんですけどね、最後は良かったと思うのかなぁ。
Commented by tatsuki21g at 2010-10-10 23:42
うんうん。
散々迷ってきたけれど、自分で選んだ道。
この道こそ自分の道だったんだと感じたいです。
良いなぁ、こういうメッセージ性のある写真って素敵です。
Commented by intellistation-e at 2010-10-11 17:27
こんにちは!!

魚眼で撮られた海へと続く一本道、そして真っ青なお空に輝く太陽。
このお写真と書いておられるお言葉とても印象的で心に残ります。
そうですよね、最後に「これで良かった」と思える道でありたいです。
道は切り開くもので自分の前に道は無し、自分の後ろに道はできる・・・と言ってみたいです。
Commented by 野ねずみ at 2010-10-11 22:26 x
こんばんわです^^

「君の心へ続く長い一本道を。。。」って歌を思い出しました。
野ねずみはちゃんと歩けているんだろうか?
ちょー不安になってきた><

Commented by natsumin44 at 2010-10-11 23:12
こんばんは。*hana*さん。
迷う事も振り返る事も結構あります。
どっちを選ぶかで違うと思いますが
自分が選んだほうが良い道だと信じてます。
最後が良ければ…イイかなと。
コメントありがとうございました。

こんばんはtatsuki21gさん。
カッコ良い事言いましたが迷うことばかりです。
失敗だったかな…と思う事も多々ありますが
これもイイかなと思うようにしてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-10-11 23:12
こんばんは。IntelliStation-eさん。
魚眼レンズは奥深いですね。
まだまだ使いこなせませんが勉強していきたいと思います。
本当に毎日毎日迷うことばかりがあります。
でも自分の事ですから良い方向に歩ければと思ってます。
最後の最後に笑えればすべて良いですよね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。野ねずみさん。
きっと素敵な道が待ってると思います。
まだまだこれから長い道のりだと思いますが
立ち止まっても転んでも…前に進んでください。
野ねずみさんなら大丈夫だと思います。
コメントありがとうございました。