菜の花のな。

秋色。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20541265.jpg


紅葉も進んでいて街路樹も秋色。
落ち葉を踏む音が寒さを増します。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は寒いのよ…。暑かった夏が懐かしい。
おきてがみ
d0124100_2055195.gif

[PR]
by natsumin44 | 2010-10-14 20:55 | Scenery(風景) | Comments(11)
Commented by sakurashot at 2010-10-14 21:46
紅葉が美しいです!
かさかさと落ち葉が舞う音が聞こえてきそうな感じですね〜
色合いがいいですね♪
Commented by petitmango at 2010-10-14 21:58
こんばんは^^*

わあ!もう街はすっかり秋色・・・
とっても美しい紅葉ですね(*´∇`*)
柔らかい雰囲気がすごく素敵です!!
Commented by tatsuki21g at 2010-10-14 22:12
なんて素敵な色の世界でしょう♪
まさに秋!
良い雰囲気ですね~。
Commented by candy.a at 2010-10-14 22:15 x
見事な紅葉です!!
紅葉の向こうに見える
青い空も、とても美しい。
Commented by sugar at 2010-10-14 22:25 x
うわ!めっちゃキレイ!!!!
空の青と紅葉の赤がすごく鮮やかですね。
ソフトフィルターがかかってるせいか、海外の
お写真みたいに見えます♪
こんな素敵な街並みを歩いてみたい。(でも寒いのは苦手なのよぉ~!)
Commented by mizuito at 2010-10-15 13:41 x
なつさん、こんにちは^^
そちらはもうこんなに紅葉してるんですねー@@
ちょっとビックリしましたが、とっても綺麗です!
優しい色合いに癒されます♪
Commented by june at 2010-10-15 16:25 x
きれいな秋色ですね〜
すてきだなぁ^^もうだいぶ葉っぱが落ちてるみたいですね。
ふんわりした感じもとてもいいです^^P☆
Commented by *hana* at 2010-10-15 17:58 x
こんばんは。
きれいな紅葉ですね!もうこんなに色付いてるんですね。
町並みも海外にいるみたいです。
映画に出てきそう~^^
Commented by natsumin44 at 2010-10-15 21:20
こんばんは。sakurashotさん。
何度落ち葉を集めてもすぐ絨毯のように
路面を敷き詰めてしまいます。
落ち葉をかき分けて歩くので忍び足が出来ません。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。petitmangoさん。
こちらはもうすっかり紅葉も進んで
落ち葉になってます。
枯れ葉が舞う音は…とても寒く感じます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。tatsuki21gさん。
街路樹のナナカマドの実も葉も真っ赤になりました。
収穫の秋ですが…今日は自宅菜園のかぼちゃを食べました。
ホクホクして美味しかったです。秋は…美味しいです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-10-15 21:20
こんばんは。candy.aさん。
空も紅葉もきれいですが…寒いです。
この時も空気が冷たく風邪引きました…。
今、釧路の気温は9℃です。ストーブのお世話になってます。
コメントありがとうございました。

こんばんは。sugarさん。
山々も色とりどりになってきました。
赤や黄色や茶色…私に絵心があれば書いたと思います。
ぜひ秋の北海道…来てください。お待ちしてます。
いつもコメントありがとうございます。

こんばんは。mizuitoさん。
毎日枯れ葉をかき分けて歩いてます。
風が吹くと枯れ葉が舞い上がりますが
まるで踊ってるようです。
秋深しですが日に日に寒くなってます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2010-10-15 21:20
こんばんは。juneさん。
紅葉もだいぶ進んで…枯れ葉も道にたくさん積まれてます。
もう少し経つと各家庭の庭には大根干しが並びます。
漬物用ですが漬け終わるとすぐ冬が来ます。
お忙しいのにわざわざありがとうございました。

こんばんは。*hana*さん。
ひと雨降るたびに気温が下がって行きます。
なので紅葉も進むのが早いです。
毎日枯れ葉の絨毯の上を歩いてます。
いつもコメントありがとうございます。